最近さぼってるんじゃない?って言われました

そうなんですけど・・
すいません。

今日は、行ってみたいレストランがあるという友達と二人で、地元の人に大人気のそのお店へランチに行って来ました。
ベジタリアンレストランだったのですがすごいボリューム!そしておいしい!大満足でした。
入ったのは1時近くなのに、なんとランチタイムではなくブランチ、つまり遅い朝食メニュー。ランチは1時からだそうでここも日本とだいぶ違う所ですね。
カナダの人たちは、休日はブランチを外食する人が多いそうです。安いしね。

そのレストランは24時間営業、しかもいつも混んでいるそうで、メニューもたくさんあって迷ってしまいます。
友達と、これから一年の話とか(学校が終わった後の話ですね)、ちょっと真面目な話もしつつ。あっという間の2ヶ月でしたが、濃い2ヶ月でした。残り10ヶ月、どう過ごすのかな?
写真は、ダウンタウンの高級エリア、イェールタウンの運動場。カナディアンは休日はみんなこんな感じでのんびりゆったり過ごしています。
c0039630_16553213.jpg

[PR]