Greek Restaurant on Davie Street

最近、友達にお昼ご飯と交換で写真の基本を教えています。
自分の知識は最低限のものですが、全く何も知らない人には教えてあげられる事が沢山あり自分にとってもおさらい、勉強になるので良いようです。

この間、構え方やそれぞれのフィルムの用途などについて講習したので、今日は実習だ!
と思ったら、曇りで空が暗かったので中止して、グリークレストランへ・・(写真とグリークは全然関係ないんですが)

ここのお店、いつも行列ができていてなかなか入れないのです。が、早めの時間だったのでちょっと待ったぐらいで座れました。それでもお店の中は人でいっぱい!

しかも注文したら出てくるのが早い。そして「SMALL」サイズでこの量。おなかいっぱ〜い!! ラージを頼んだらどんな事になっていたのか、想像するだけで胃がドキドキします。
(友達がしきりにラージを頼もうか?と聞いていたのですが危ないところでした)

友達はエビを頼んだので、これ。私は魚のフライ。両方ともその下にピラフとグリークサラダとベイクドポテトがあって、その上ピタパンも付いてくるのです。このピタパンがふんわりしっとりしてて美味しい! そしてピラフもとっても美味しいのです。

何よりも、安い!このボリュームで約$8、日本円にして700円くらい。行列もできるわけだよね。

次はラージを・・
(ドキドキ)

c0039630_14391538.jpg

[PR]