あした浜辺を

c0039630_1229483.jpg


もう、秋も終わり。

帰国もいよいよ迫り、何かと慌ただしくなってきた今日この頃。やらなきゃいけないことをとりあえず紙に書き出して、スケジュールを立てようとするも、なんだかいろいろと前後してガタガタ。
とにかく人に約束を取り付けるも、あちらの都合もあるから、ひとまず電話して

「あ〜、うーんと、それはちょっと○○の方の都合が決まり次第なんだよね、そっちが決まったら電話する!またあとで!」

っていうのを山手線のように永遠にくりかえしているのだ。何にもきまりゃーしない。途方に暮れることこの上なし。

あー今日も大した事できずにいちにちがおわってしまったー。でもゴハンは食べたー。
しくしく・・・
[PR]