keep out

c0039630_1856849.jpg

いわきの港、サンマリーナは長い桟橋があってなかなか良い雰囲気のところ。でも、鍵のかかったゲートがあって、そこから先は立ち入り禁止。
c0039630_18562576.jpg

ゲートの隙間から・・これは、行ってみたい。乗り越えたいな〜と思ってたら、釣り人が横で乗り越えて行った。え〜いいのか??けっこう高いんだけど、釣りの大荷物と一緒にスタッと乗り越えていく。よく見るとそんな釣り人がけっこういた。でも、風にあおられて落ちてしまいそうでちょっとこわい。釣りか〜、やりたいけど・・。うーん。

なんて真剣に考えている場合ではなかった。やることいっぱいあるんでした。
[PR]