ちょっとお休み

鎌倉の途中ですが、7日から再びカナダへ行って来ます。
決まってからは、たまったお仕事を片付けたり準備をしたり展示のことを考えたりで、なかなか皆さんにお知らせが出来てませんので、ここで知ったという方には、ごめんなさい。

次の帰国は9月になります。久しぶりのカナダ、楽しみだけど今は荷造りでひーひー言っております。例によってぎりぎりでごたごたのめろめろ。毎回前々日あたりに「わたし本当に行けるのかな・・」と遠い目でつぶやく羽目になるんだけど、そしてつまり今日そうなったわけだけれども、次回は絶対そうならない。(と自己暗示をかけておく。)
c0039630_1193748.jpg


おみくじは中吉でした。
[PR]