バンデューセンの景色

c0039630_15454899.jpg

その週末はガーデンなんとか(忘れた)というイベントが行われていて、小さなブースがたくさん。庭のディスプレイや苗、ガーデン用品の販売にたくさんの人でにぎわっていた。庭のディスプレイなんか、当たり前だけど日本のものとは全然センスが違っていてとても面白い。
基本的には日本庭園というか、はっきり言うと寺の庭が一番好きな私でありますが、やっぱりスカッと抜けるカナダの空の下にはこんな庭が似合う。
c0039630_15492053.jpg

こんな感じでテントが並び・・・それはいいけど、私はこういうフェスティバルなど催し物がたくさん出ているものって全部回りたいがために順路が分からないと軽くたそがれます。
c0039630_15481251.jpg

ガーデングッズなのか?と疑問だけれど、かわいい天使たち。



c0039630_15503047.jpg

ねこの天使のスタチュー。やっぱりみんな天使が好きなのです。私も好き。
c0039630_1551335.jpg

カラフルなおばさまたちが、ひと休み。こちらのご年配は、きれいな色の洋服を着ているので素敵だなと思う。私も年をとって髪が白くなったら、きれいな色の服を着よう。
c0039630_15515328.jpg

いつものバンデューセンは、こんな感じで静か。絵画的なのだ。

続きます。
[PR]