バンデューセン・まだ続く

c0039630_14415420.jpg

まだまだ続いてますが、美しい庭を楽しんでいただければうれしいです。
c0039630_1435294.jpg

こんなディスプレイがしてあったりするけれど、なんだかお墓のような・・・。それで、なぜ耕してあるの? 畑? 
c0039630_14371060.jpg

池の中に椅子。椅子には葉っぱが・・庭に池は良いアイデアだけど、池に椅子か〜。ご丁寧にランプシェードまで・・奇抜ですねー。こういうの、日本と感覚が全然違うから面白い。でもこれを夜ライトアップしたらけっこう怖いと思うんだけど。
c0039630_1439928.jpg

かわいいバラ!種類は分からないけれど、小さめのものが好き。バラはお手入れが大変と聞くので自分で世話をするのは気が引けるけれど、きちんと世話されているバラを見るのは好きだ。

さてさて、今日は日系3世のアーティストJudy Nakagawaさんの個展のオープニングに連れて行ってもらった。とてもとても、素敵な作品たちだった。そして、あまり話せなかったけれど彼女も素敵な雰囲気を持つ人だった。どんなものでも、造りだすものはその人を現す。
[PR]