最近のこと

c0039630_22152225.jpg

ここ最近、生活にいろいろと動きがありましたが、ようやく落ち着いてきました。

目先の仕事や物事に追われて、ふっとした時にいろいろなことを思います。
自分の生活に夢中になって、大事な人たちに目を向けるのを忘れていないか。
相手の立場になって気遣うことが出来ているか。
やっているつもりでも、自分が忙しさと楽しさで興奮状態にあると、ちょっと元気のない友達にとっては近づきたくないだろうなーと思う、宙に浮き上がっている感じで。

どこかで、本当に心の底から想っていればテレパシーみたいに何も言わなくても伝わるんじゃないかって思ってしまうけれど、自分だったら言われないとやっぱり分からないと思うし言って欲しいから、そのへんは怠けちゃいけないなーと思ったりしています。
私はいつも連絡無精で、古い友達は半ば呆れながらも、仕方ないなあ、という感じで受け入れてくれていますが、すごい恵まれていると思う。どうもありがとう!って何回思ったことか、数知れません。
そんなわけで最近、会いたい人がたくさんいます。

Love,
yuri.
[PR]