無題

c0039630_14561255.jpg

ようやく、最近の写真です、今撮ったもの。
約5年ぶりに、友達に会うために大阪に行ってきました。帰国してから初の旅行です。

久しぶりに集まった8人で、昼間からお鍋をしながら色んな話をして、気づいたら10時間も経っていました。次の日は、違う友達の家にお邪魔して、ご馳走になって、これもまた気づいたらそのぐらいの時間が経っていました。
みんな10年近くお互いを知っているので、長い時間一緒にいても疲れない。会うのは時々なんだけど、安心感があってこういう友達って嬉しいなと思います。
学生時代の友人や、カナダに初めて行ったとき共同生活をした仲間も同じ。それぞれ違うけどどこか従兄弟同士のような気持ち。

今はブログもあるので、会ったり話したりしていなくてもお互いのことがなんとなく分かるようになって、お互いのブログを見て共感し合ったり、友達の新たな一面を発見したりで、帰国してから会うのがとても楽しみでした。

彼女も含め、友達みんなそれぞれに大変なこともあり、成長もあり、とても感慨深い旅行になりました。泊めてくれた友達とは夜中まで話をしたりして、まだまだ時間が欲しい!と思ってしまいました。お別れが本当に名残惜しかったです。

会えてよかった。

楽しかった。ありがとう!
みんな、また会おうね。


P.S. 写真は、梅田阪急で買ったイチゴの形のチョコレート。可愛すぎて食べられない・・・。
[PR]