カテゴリ:旅行、おでかけ( 56 )

GW

GWには実家に帰ってのんびりしました。

高校時代からの友達が、かわいいゼリーのお土産を持って遊びに来てくれました。
c0039630_0394140.jpg

それで、いつもの海に一緒に行って・・
c0039630_0402176.jpg


いわき満喫でエネルギーチャージ。


その友達はフェルトで小物を作っていて帰ると必ず見せてもらうんですが、
それがすごくカワイイ!
c0039630_0543555.jpg



いわきにある、ギャラリー兼の雑貨屋さんで買えるそうです。
ありがとー!楽しかったよー!


Gallery & Shop  Mola mola    
いわき市小名浜寺廻町5-5  TEL 0246-38-4573
open 10:00~18:00  火曜日定休
[PR]
c0039630_13531968.jpg

c0039630_13532366.jpg

c0039630_13535850.jpg

[PR]
c0039630_15512815.jpg

出発前、いろんな言葉が入ってくる。窓辺に置かれた本、友達の言葉。
誰が言ったか覚えていないけれど
「今回は、あなたにとって転機になるような気がする。」

なんの根拠もない、ふっと感じただけの言葉だからこそ意識してしまうのかもしれない。
今回は、ちょっとだけ緊張しています。
それでも、転機はいつでもそこにあるもの。時期にこだわらず、目の前のことを受け入れて全力でやるだけしかできない。

c0039630_15521993.jpg

そんなわけで、着きました。
夏です。
[PR]
c0039630_2332711.jpg

今日はいい一日でした。
「東をどり」に誘ってもらって、「島じまん」フェスティバル。そのあとは、芝離宮。
日本の伝統と東京の中の自然に触れて、島の食べ物で幸せ。
単純だなーと思うけど、やっぱり人間シンプルにできているものです。
[PR]
c0039630_11362961.jpg

実家近くの海にも行きました
c0039630_11372100.jpg

たくさん撮ったほんの一部ですが、旅の写真はこれでおしまい。
[PR]
c0039630_1758436.jpg

c0039630_17585879.jpg

c0039630_17591630.jpg

[PR]
c0039630_21264052.jpg

c0039630_21255331.jpg

c0039630_21282017.jpg

[PR]
c0039630_13393112.jpg

二条城
c0039630_134007.jpg

京都にも夏が近づいています。
[PR]
c0039630_0465721.jpg

c0039630_0472713.jpg

c0039630_0481880.jpg

今回の旅は、ぜんぶフィルムで撮りました。
[PR]
カナダ人の元ルームメイトが、日本旅行に来ています。
東京、福島、鎌倉、京都。もりだくさんでした。自然が大事にされていると感じられる場所がまだたくさん残っていて、本当にきれい。
そんなわけで、ちょっとずつ旅の写真をアップします。
c0039630_19242146.jpg

明治神宮。
c0039630_19245470.jpg

そんなに、いつも怒られてるの・・?
[PR]