カテゴリ:旅行、おでかけ( 56 )

c0039630_158361.jpg

c0039630_159898.jpg

c0039630_1593313.jpg

c0039630_15104564.jpg

c0039630_1511196.jpg

after lunch pudding
c0039630_244263.jpg

sunset
[PR]
c0039630_6422048.jpg

c0039630_6423854.jpg

c0039630_6431830.jpg

c0039630_17181686.jpg

c0039630_1718365.jpg

c0039630_1719355.jpg

c0039630_17192486.jpg

c0039630_1720488.jpg

去年に引き続き、今年もビクトリアツアーに同行してきました。
早朝6時半に家を出発し、現地に着いても雨が降り出しそうな曇り空。すごく寒かったけれど、綺麗なものがいっぱい! 午後には空もぐっと晴れて爽やかないいお天気になりました。
旅行は移動が疲れるけれど、普段見れないものを色々見ることが出来て本当にいいものです。
一年ぶりで興奮したのか前夜あまり眠れず、バスやフェリーの中で寝まくりました。でもあれって余計疲れるような気もします。
帰りはBroadwayとGranvilleのベトナムレストランで、フォーを頂きました。お腹がすいていたので写真を撮るのを忘れ、残念。疲れた時はさっぱりした麺類が食べたくなりますよね〜、と先輩と話していて「今一番食べたい物は?」という質問に「美々卯のうどん」と答えた私です。うどんはぜったい関西風。ああ〜食べたい〜。生麩が入っているやつ。
[PR]
最後に行ったオセロトンネル
c0039630_23213024.jpg
c0039630_23243523.jpg


旅も終わりです。
[PR]
c0039630_332292.jpg

バスの中から。霧が晴れていく瞬間
c0039630_3325046.jpg

レイク・ルイーズ。エリザベス女王の4番目の娘の名前だそうです。
c0039630_3323663.jpg

ゴンドラに乗って山にも登りました。
[PR]
c0039630_1432529.jpg

一番きれいだったマリン・レイク。ものすごい水の色で感動!
c0039630_1444585.jpg

きわどい所に立っているおじさんが!
c0039630_145346.jpg

マリン・レイクからはこんな山も見えるのです。自然は偉大だな〜と改めて思った旅でした。
[PR]
明日より3泊4日でロッキーマウンテンへ行って来ます。
なんと、8ヶ月目にして初めての旅行です。3万円ほどで行けるのでこれは行っておかなければと着いた当初から思っていましたが、じつに長い道のりでした。(おまえがものぐさなだけだろうと誰もが思っていることでしょう・・)
c0039630_7512978.jpg
c0039630_7512588.jpg

今日の写真は数年前日本でアートミーティングという野外アート展を見に行った時のもの。このアート展、とても好きでした。
[PR]