カテゴリ:身の周りの写真たち( 86 )

c0039630_102582.jpg

これは、ファーマーズマーケットに行った時のもの。
最近仕事以外でカメラを持ち歩かなくなってしまったので、ちょっと前の写真を引っ張り出しています。だんだんカメラが大きくなるのも考えものです。
[PR]
c0039630_19223928.jpg

もうすっかり秋ですね。あんまり写真と関係ないけど。
[PR]
c0039630_055282.jpg

[PR]
c0039630_2121952.jpg


なぜか、頭頂部にピントがあってます
[PR]
c0039630_18364048.jpg

あなたが差し出したら、
同じ気持ちだよってこたえる
[PR]
c0039630_2138321.jpg

ひとりじゃない、ひとりの時間
[PR]
c0039630_20134683.jpg

[PR]
c0039630_9262513.jpg

I love my people,
好きな人たちと手作りのおいしいものを食べるのが好き。
[PR]
c0039630_2403618.jpg

小分けでパックに入れられて、プラスチックで包まれて蛍光灯の下で売られてる果物よりずーっと、生きてる感じ。
[PR]
c0039630_10305158.jpg

ファーマーズマーケットのコーヒースタンド。
いまだに、筆記体で書いてあると立ち止まってじっくり読まないと分からない。
屋台のものってなんでおいしそうに見えるのかな? 

Baby、渋い顔です。
[PR]