<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

c0039630_18205372.jpg

[PR]
by yurk | 2005-06-27 18:21
c0039630_1720857.jpg

ウォーターフロントステーション。
ここにもスターバックスがしっかりとあります。5分歩けばスタバに当たる・・

このブログは家族や友人へのお便りがわりなのですが、よくサボっていたからなのか最近皆さんが反応を素早く下さるので、せっせとアップしなければ・・と少し反省しております。

最近は取材や記事書きに追われる生活、特に記事を書くのは不慣れなため半徹夜も当たり前(格好わるいんですが・・) その上個展の準備、つまりフライヤー制作や撮影、選考などもあるので日本から私を頼ってくださる方へのフォローが追いつかず、申し訳なく思います。



そんな中にも友達と会う予定をねじ込もうとする自分の浅ましさがすごいなぁと思います。
[PR]
by yurk | 2005-06-24 17:30
c0039630_1645935.jpg

暗い写真ですが・・ノースバンクーバーからの写真です。

ところで母からメールがあったのですがいきなり顔文字多用の上、なんか語調が変なんです。

「(略)ていうかね、航空券高いよ★20万くらいなんですが…Eツアーで(TーT)。探し方間違えてる?あと、カナダは何かビザ必要?パソコン持っていったらホテルでメールやメッセできる?コンセント同じなんだっけ? ITに強くなったみちこより(^◇^)ノ」

・・だれですかこれは・・

なんなんでしょう、この「★」マークは。ITに強くなったからといって、パソコン操作もままならなかった人がメッセとか言ってるし。

そのうえ 「ていうか」 ってなに? 

ITは人を変えるのか・・

私、帰ったら本当に浦島太郎なのかも。
母の知られざる一面が解放されただけで私はそれを受け入れるべきなんでしょうか。
真剣に悩んでいます。(うそ)


ちなみに、下の写真のみそグレービーの味は、ごまドレッシングの味にとてもよく似ています。
[PR]
by yurk | 2005-06-22 16:46
8月に写真展がほぼ決まりました。
フライヤーなども今月中に作らなくてはいけないのでまた忙しくなってしまいそうです。
緊張〜!

ところで、とっても個人的なお知らせで悪いんですが・・
ユカヒコさん、念願のラブレターフロムカナダ、先月の終わりに出したら戻って来ちゃった。
その後きっかけを逃してまだ手元にあります。

かならず送るんで・・待っててね。

ではでは。(読んでますか?)
[PR]
by yurk | 2005-06-19 17:37
「たべもの」というカテゴリが必要だとまじめに思いました。
SESAME FRIES with miso gravy.
味噌ベースのグレービーソースが・・・!
c0039630_6404399.jpg

[PR]
by yurk | 2005-06-18 06:42
ファッションショーの写真・その2です。
c0039630_19234342.jpg

[PR]
by yurk | 2005-06-14 19:22
c0039630_2462185.jpg

[PR]
教会で行われたファッションショーに行った時の写真です。
古い教会で、雰囲気がとても良かったです。
ファッションショーは、日本人を含めた若手デザイナー達の作品、けれど本格的なものでした。着物をモチーフにしたドレスや、着物地で作った洋服など。
きれいでした!
やはりクリエイティブな人たちを見ると、とても刺激になります。
c0039630_167443.jpg

[PR]
by yurk | 2005-06-03 16:06