<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0039630_14173985.jpg

かわいいクラシックカー
[PR]
今、ボランティアをしています。
仕事もフルでの上ですので、なかなか全てのことに参加出来ませんが、良い経験になりそう。

ちなみに、YAYOIさんという世界で活躍されているダンスパフォーマンスアーティストの方の公演のお手伝い。今回はYAYOIさんが乳がんから復帰されたことの感謝の意味の公演で、全ての収益金は乳がんのために寄付されます。

先日の土曜日は、公演のエプロンをつけて、横断幕を持ってダウンタウンを練り歩きチラシを配りました。

バンクーバーはもうすっかり秋です。(というより、冬に近いです)
c0039630_15341453.jpg

[PR]
クラシック耕耘機
c0039630_16403354.jpg

毎日ひーひー仕事をして、
「なんでこんなに仕事してるんだろう?」とふと思ったりします。実は仕事運はあるらしく、真剣に探そうとする前に仕事の話が来たりします。不思議〜。でもどうせなら金運か男運の方が・・。
[PR]
c0039630_217518.jpg

4日はニコールはお友達とお出かけ。
5日は私と大家さんと3人で、おうちでディナー。
6日はニコールの大学時代の友達と、私もお誘いを受けてレストランディナー。
c0039630_21875.jpg

ごちそうさま。

Happy Birthday Nicole!
[PR]
最後に行ったオセロトンネル
c0039630_23213024.jpg
c0039630_23243523.jpg


旅も終わりです。
[PR]