<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0039630_16381518.jpg

c0039630_16384827.jpg

c0039630_16391099.jpg

c0039630_16392393.jpg

c0039630_16395374.jpg

[PR]
c0039630_15371799.jpg

c0039630_15382267.jpg

c0039630_15391410.jpg

c0039630_15394388.jpg

c0039630_15403972.jpg

今日はこちらの大学にある、新渡戸稲造ガーデンに友達のポートレートを撮影に行って来ました。
狭いけれどここの日本庭園は、京都や鎌倉の小さいお寺を彷彿とさせ、無性に京都に行きたくなってしまいました。やはり日本庭園は美しいです。桜も終わりかけでしたが、なんとか間に合って良いロケーションとなり、友達も喜んでくれました。
ちなみに彼女はゴシック風のドレスを着ていますがヘッドドレスは私の手作りです。レースとリボンを買って来て、ちくちくと手縫い。手芸ってなんかこう、心が落ち着くような・・

まだ肌寒いのですが、この週末はよく晴れて、とても気持ちのいいお天気でした。
[PR]
c0039630_17332210.jpg

ジョジョ、お昼寝中。
ちょっと迷惑そうでした・・・
[PR]
c0039630_158361.jpg

c0039630_159898.jpg

c0039630_1593313.jpg

c0039630_15104564.jpg

c0039630_1511196.jpg

after lunch pudding
c0039630_244263.jpg

sunset
[PR]
c0039630_6422048.jpg

c0039630_6423854.jpg

c0039630_6431830.jpg

c0039630_17181686.jpg

c0039630_1718365.jpg

c0039630_1719355.jpg

c0039630_17192486.jpg

c0039630_1720488.jpg

去年に引き続き、今年もビクトリアツアーに同行してきました。
早朝6時半に家を出発し、現地に着いても雨が降り出しそうな曇り空。すごく寒かったけれど、綺麗なものがいっぱい! 午後には空もぐっと晴れて爽やかないいお天気になりました。
旅行は移動が疲れるけれど、普段見れないものを色々見ることが出来て本当にいいものです。
一年ぶりで興奮したのか前夜あまり眠れず、バスやフェリーの中で寝まくりました。でもあれって余計疲れるような気もします。
帰りはBroadwayとGranvilleのベトナムレストランで、フォーを頂きました。お腹がすいていたので写真を撮るのを忘れ、残念。疲れた時はさっぱりした麺類が食べたくなりますよね〜、と先輩と話していて「今一番食べたい物は?」という質問に「美々卯のうどん」と答えた私です。うどんはぜったい関西風。ああ〜食べたい〜。生麩が入っているやつ。
[PR]
c0039630_9524445.jpg

湿った黒い土に、白い花が落ちて、きれいです。
[PR]
c0039630_1517496.jpg

[PR]