<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0039630_1856849.jpg

いわきの港、サンマリーナは長い桟橋があってなかなか良い雰囲気のところ。でも、鍵のかかったゲートがあって、そこから先は立ち入り禁止。
c0039630_18562576.jpg

ゲートの隙間から・・これは、行ってみたい。乗り越えたいな〜と思ってたら、釣り人が横で乗り越えて行った。え〜いいのか??けっこう高いんだけど、釣りの大荷物と一緒にスタッと乗り越えていく。よく見るとそんな釣り人がけっこういた。でも、風にあおられて落ちてしまいそうでちょっとこわい。釣りか〜、やりたいけど・・。うーん。

なんて真剣に考えている場合ではなかった。やることいっぱいあるんでした。
[PR]
c0039630_11372546.jpg

c0039630_11375925.jpg


More
[PR]
c0039630_17484977.jpg

今年の日本は大暖冬、桜も早咲きでもう春が来ちゃうかな・・と思っていたこのごろ、寒波が突然戻って来て各地での大雪が報道されている。これも異常気象なのだろうか?

ということで先月末に日帰りで、お世話になった先生の「雪の猪苗代撮影ツアー」に同行してきた。暖冬のまっただ中ではあったけれど、さすがに雪の猪苗代。凍った湖ではワカサギ釣りをする人たちのテントもちらほら。(ほんとはそっちもやりたかった)
お天気は晴れたり曇ったり吹雪いたりで、変化にいとまがなく雪に埋まり、滑り、吹雪に顔をうたれながらの楽しい(?)撮影。雪景色という事で、フィルムカメラ、モノクロにしたけれどフィルム交換が外で出来ない・・吹雪だから。しまった。

c0039630_175993.jpg


雪に映る木の影が美しい。

More もっと写真を見る
[PR]
c0039630_172742.jpg

[PR]
c0039630_10154367.jpg
fotologue
[PR]
c0039630_15413383.jpg

fotologue
[PR]