<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0039630_12165690.jpg

c0039630_12171935.jpg

c0039630_12174232.jpg

c0039630_1218432.jpg

c0039630_12182313.jpg

c0039630_12184418.jpg

一部ですが、今年はここまで。夏ももうすぐ終わりです。
[PR]
c0039630_1716498.jpg

もうだいぶ経ってしまったけれど、8月5日に行われたPride Paradeに行った時の写真。
分けて少しずつお送りします。
c0039630_171825100.jpg

1年ぶりのパレードでは、相変わらずスゴい(色んな意味で)人たちがたくさん!みんな嬉しそう。
c0039630_17201061.jpg

c0039630_1721917.jpg

c0039630_17212614.jpg

年齢とか性別とか関係なく、皆が楽しんでいるこのパレードが好き。色がきれいで賑やかで、おもちゃ箱のような楽しさ。Happy Pride !
[PR]
c0039630_16384095.jpg

あなたの苦しみや悲しみは、気軽にシェアできるものではないけれど
c0039630_16412755.jpg

耐える心はじっと静かに澄んでいく
c0039630_16454548.jpg

今はすべてが滲んで見えても
c0039630_16472866.jpg

輝いているものは同じく消えることはない

c0039630_16483044.jpg

いつも願っています
[PR]
c0039630_1591824.jpg

Michielの手作りデザート! こっちに来てすっかりいちじくが好きになりました。
[PR]
c0039630_15514955.jpg

c0039630_15542910.jpg

c0039630_1555199.jpg

Good night,have a good dream :) 
[PR]
by yurk | 2007-08-14 15:52
c0039630_13325978.jpg

5日間ほど、友達の家にお世話になりました。
彼女は日々の暮らしを自分らしく素敵に楽しんでいて、すごくセンスの良いひと。「憧れのお部屋」(って密かに呼んでる)に住んでいます。ものすごい可愛さなのです。
朝、ベッドの中でまどろんでいると台所から良いにおい。彼女がお店に出すスコーンとバナナブレッドを焼いていた。なんと、昨日の残りごはんで、焼きおにぎりの朝食も!・・こんなお嫁がほしいー。
c0039630_1338639.jpg

自分のために花を買ってきれいに生けている、それがすごくいいなと思う。ガスコンロの上の小さなスペースにも、こんな可愛い花。花って本当にかわいい。心をうたれます。
c0039630_13421380.jpg

そんなわけで、最後の日はお礼に花を買ってありがとうのかわり。
c0039630_13395184.jpg

c0039630_13432350.jpg

c0039630_13433863.jpg

[PR]
c0039630_0291945.jpg

これも、写真を始めた頃の1枚。場所は、うちです。
[PR]