<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

c0039630_9262513.jpg

I love my people,
好きな人たちと手作りのおいしいものを食べるのが好き。
[PR]
c0039630_2403618.jpg

小分けでパックに入れられて、プラスチックで包まれて蛍光灯の下で売られてる果物よりずーっと、生きてる感じ。
[PR]
c0039630_10305158.jpg

ファーマーズマーケットのコーヒースタンド。
いまだに、筆記体で書いてあると立ち止まってじっくり読まないと分からない。
屋台のものってなんでおいしそうに見えるのかな? 

Baby、渋い顔です。
[PR]
c0039630_027231.jpg

子供の頃、何をして遊ぶのが好きだった?
低い目線から見た景色を、覚えていますか?
虫もカエルも、平気でさわれたよね。道ばたの石ころやがらくたも、いいもの見つけたって思ったでしょう。
時々、思い出して。
[PR]
c0039630_11363365.jpg

だれかがあなたを思い出す時、それがいつでも笑顔でありますように。
smile :)
[PR]
c0039630_1374268.jpg

ビクトリアの写真も、これでおしまい。
昔は荷造りや荷解きがいやで旅行はあまり行く気がしなかったし、今でもそれは変わらないけど、いつでも大きなものが私の中に残るのを知っているから、いろんなことが面倒でもまた出かけるのです。
トラブルが起きて大変だったことも、思いがけなく出会った物や人も全部、大切な思い出。
c0039630_1400100.jpg

[PR]
c0039630_25623.jpg

ビクトリアにある、州議事堂。中に入って見学できます。
建築家の頭のなかってどうなってるんだろう。
[PR]
c0039630_12202864.jpg

いつでも、思い出すのは何でもない、何気ないこと。それから旅のわくわくした気分と、空気。不思議な光景に出会ってはっとしたこと。
[PR]
c0039630_1604623.jpg

ビクトリアのつづき。

フェリーの中は退屈だけど、以外と好きな時間。小さな島々の間を通る時がいちばん好き。
[PR]
c0039630_1252624.jpg

ビクトリアに行った時の写真を、少しずつお届けします。
もう4度目のビクトリア、今回は初めて、自腹での旅行でした。毎回訪れたブッチャートガーデンは、今回はさすがにパスしてダウンタウン周辺をじっくり観光することに。お目当てはアンティークストリートと、ローカルの美味しいレストラン。
この写真は、DTにあるハーバーにて。
今回の旅は、フィルムカメラをお供にモノクロ撮影でした。あいにくの雨模様だったけれど、モノクロならそれもまた、絵になります。
c0039630_14502926.jpg

[PR]