人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラジリアンパーティー

写真はないんですが、クラスメイトのブラジリアン達に誘われて、ブラジリアンパーティーに行って来ました。日本人もけっこう目立ちましたが、ブラジリアンがいっぱい。

クラブでだったのですが、ほとんど真っ暗。
そしてその暗い中で踊り狂うブラジル人たち。
湯気立ってました。(ほんとうに)
ちょっと混ざりましたけど、周りにはラテンのスタミナには付いて行けないアジア人がいっぱい。
中にはず〜っとはじっこで座っている日本人男子も。なんだか哀愁・・アジア人はやっぱりシャイなんですね。踊り方も大人しいです。

今日の写真は、私のお部屋第2弾、前回と反対側です。

ブラジリアンパーティー_c0039630_15305033.jpg