人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pride Parade

日曜日は、いよいよ楽しみに待っていたゲイパレードへ!
12:00開始だったので、11時15分に写真学校時代のクラスメイトに迎えに来てもらい、ダウンタウンへ向かう。遅れたくなかったので早めに行こうよと朝電話すると、「いい駐車スペースを知ってるから心配するな」との返事。「ほほう、じゃあ信じようじゃないの」と当初の予定どおり向かったものの、結局別の駐車スペースを探してさまよう友達。おまえ・・・いいとこ知ってるって言ったよね! と問いつめると「あ〜あれはどうのこうので〜○×だから〜」とかぐだぐだ抜かすので、ああ〜出たよカナディアン!・・・と思いながらなんとかパーキング。またギリギリだー!!!! 競歩並みのスピードで歩き、お気に入りスポットに到着した瞬間パレードが始まった。あ〜良かった・・・

素敵なドラッグクイーン。
Pride Parade_c0039630_14424269.jpg

観客も「ぶって〜!」とお尻を差し出す。女王様、手慣れてらっしゃいます。
Pride Parade_c0039630_1443522.jpg

可愛いピエロちゃん
Pride Parade_c0039630_14445340.jpg

鍛えてます。鏡の前で朝晩30分ぐらいポーズ取ったりしてるんでしょうね。私がこの肉体をもっていたらそうするわ〜。
Pride Parade_c0039630_1445578.jpg

愛です。
Pride Parade_c0039630_14474167.jpg


写真がたくさんあるので、また次回。