人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、決定!

ついに学校を決めました!

迷っていた3校のうちの、3校目です。
1校目もかなり惹かれたんですが、3校目が私にとって一番チャレンジになると思って、あえて選びました。南米系が多いそうで、ラテンのノリについていけるのか・・心配です。が、マイペースを守りつつ異文化交流に励みたいと思います!

午後からは、スーパーストアというまさにその名の通りのショッピングセンターへ買い出しに。
引っ越し前の、まとめ買いのためです。
このあたりでは一番安いとの事で、調味料や米、パスタなど当面の食品・生活用品を買いました。

そして今日は久しぶりのお休みだったので、皆でリッチモンドへ。
リッチモンドにはヤオハンがあって、そこの2階に岩瀬書店が入ってます。日本の雑誌や漫画などが殆ど手に入りますが・・高い!なんと、2倍近くするのです。買う気しないな〜。

ヤオハンの近くのデパートには、なんとダイソーも。
でも$2だから、200円近くしちゃいます。やっぱり日本のものは割高。日本製品や食品は、質がいいので一種のブランドになっているみたいです。電化製品なんか特に、安くて性能がいいみたい。

ダウンタウンの中で、馬に乗った警官を発見。
学校、決定!_c0039630_1440543.jpg