人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tarts

Tarts_c0039630_15474873.jpg

Tarts_c0039630_15482092.jpg

このケーキたちの写真を載せて、文章を打っているところで力尽きた私のパソコンちゃん・・・。

だいたい予想していたけれど、診断によるとハードディスクが死にかけで交換しなければいけないということで、それならいっそ日本に帰った時に直そうと思い、いったん引き取ってきた。「Slowly Dying」と言われ、ふっと笑ってしまった。ご臨終だって、かわいそうに(かわいそうなのは私)。

かろうじて起動しているうちにバックアップを取ろうかと思ったけど、そんな事をしたら10割の確立でかたまる。現に今、何をしても10割の確立でかたまる。いったいどうすればいいんだ~。諦めるしかないんだろうなー さようなら~~

そんなわけで、タルトの写真を最後に(?)アップできたのでよしとします。上はパンプキン、直径7センチくらいのちいさーいタルト。下のはブラックベリーとアップルだったかな?このとき、焼きたてでおいしかった!中身は写真の通りにどばーっと崩れて出てきた。さすが、てきとうカナディアン。気にしない。しかも皿のはじっこにすごく寄っている。と思ったら、空いたスペースにシナモンがふってあった。しかもすんごいてきとうさで。美意識とか、超越してる。でも美味しいので気にしない。
by yurk | 2006-11-02 15:48