人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の前に、いっぷく

京都の前に、いっぷく_c0039630_15141621.jpg

渋谷にある、チェコ料理のお店 Cafe ano。

京都に行く前に立ち寄ったufp事務所。その1階にあるのが、cafe ano。
チェコ料理って・・・?と想像がつかなかったけれど、パンケーキのようなものが美味しそうだったので注文。生地にはジャガイモが練り込まれていて、とてもおいしい。いろんな種類があって、私のは間にチキンが挟んであるもの、写真のはチェコ風ザワークラウトが挟んであってソーセージが添えてあるもの。この生地が、カリッとしてて、おいしい〜。
京都の前に、いっぷく_c0039630_15144733.jpg

この糸のようなものは、チーズ。でも全然くどくなくてサッパリした味。
京都の前に、いっぷく_c0039630_15154747.jpg

チェコのデザート。もっちりした生地の上に、ナッツなどが乗ってて、甘さもちょうど良い。
この日は、イラストレーションの展示がされていて楽しめた。

珍しくて、おいしくて、お店もかわいいのでおすすめです。渋谷駅から徒歩10分程度。チェコ料理のお店は東京でここ一件だけだそうですよ。

Cafe ano